楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

ゆなりこひまさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ゆなりこひまさん [30代/女性] 2016-08-03 22:23:17

7月30日に娘と宿泊をしました。立地は最高ですが、正直ガッカリしました。
フロントに着いても、スタッフの方々は目を合わす事も、列に促す事もなく自分の仕事をこなしているという感じでした。おもてなし感はなかったです。
部屋に入り娘が加湿器に水を入れようと浴槽の蛇口を回すと、こちらの確認不足でしたが、シャワーヘッドが手前に向いており、びしょ濡れになりました。
また、入浴の際はシャワーカーテンの内側に黒カビがびっしり生えており、全体的にヌルヌルしており気持ち悪かったです。あり得ません。
冷蔵庫も冷えがイマイチでジュースが生ぬるかったです。
今回、立地で選びましたが、今度は少し遠くても古くても、最低限の清潔さを保っているホテルに泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル博多 2016-08-04 18:14:50

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備やスタッフの対応でご快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたシャワーカーテンや冷蔵庫につきましては、全部屋再度点検を行いました。
今後このようなことがないよう清掃後の点検の強化に努めて参ります。

また、チェックイン時の対応に関しても、接客対応の見直しを図り、再度全員が初心に返り改善するよう努めて参ります。
貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
ゆなりこひまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ