楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

プー44390671さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

プー44390671さん [50代/女性] 2016-11-18 16:48:47

何度も利用させてもらっていますが、今回はもうガッカリです。
バスタオルがビックリするくらいガシガシの洗いざらしで白さもなくなり、一番不快だったのが何とも言えない耐えがたい臭いにおいがすることです。
おまけにバスのタイル目地にはたくさんの黒カビ。
窓際のカーテンの裾はボロボロ。
1階ロービーの女子トイレは掃除しない公園のトイレかと思うくらい洗面が汚くて、便器の中も汚れてました。
いったい、おたくのホテルはどうなってしまったのですか???
フロントの人は「清掃のものに言っておきます」と他人事。
ほんとに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016-11-19 18:18:00

いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室内のカーテンなどの備品や清掃状況、また、1階ロビーのトイレに関してのご指摘、誠に申し開きようもなく、大変恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

浴室内の臭いや黒カビにつきましては、お客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、直ちに改善させていただきます。
また、清掃スタッフにも確認を行い、今後このような事のないよう徹底させていただきます。

ロビーのトイレにつきましては、清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも定期的に巡回し、このようなことがないように注意して参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、今後とも当ホテルチェーンをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
プー44390671さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ