楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-27 00:16:29

11月24日に泊まりました。前回、2ヶ月前に同じホテルに泊まったんですが、その時が良かったので、次回も同じホテルで良いかとリピートしましたが…残念です。

前回同様楽天予約で今回がちょっとお高い金額だったのに、ホテル客室が最下の階、一番端っこのすみ部屋でシングル並の客室に無理やりベット2個入れた用な窮屈過ぎる部屋でした。部屋の窓が本当にシングル分しかなくって、カーテン開けるとホテルの看板が列なってて全く見えない程です。

直ぐにフロントに連絡して変更願いを伝えたところ空きが合って変えていただきましたが、本当にびっくりするほどの部屋の違いでした。空きがあるにも関わらずそんな隅っこの部屋にあてがわれた事に不満でしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016-11-28 17:15:58

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、以前お泊りいただいたお部屋と異なるお部屋をご案内し、また不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、お客様のご要望を登録し、次回ご宿泊の際には快適にお過ごしいただけるよう全スタッフへ周知いたします。

これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、ご指摘を基にスタッフ一同精進して参ります。

至らぬ点も多々ございますが、またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。
次回ご利用の際は、お客様にご満足いただけるよう、可能な限り誠意を持って対応いたします。

どうか、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご感想賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】