楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

総合2

yukalily2222さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

yukalily2222さん [50代/女性] 2017-01-07 15:18:39

12月31日から正月にかけて宿泊しました。31日にコンサートがあるので、駅に近くレイトチェックアウトができる所を検索してこちらにしました。21,000円ですが、よかったのは立地のみです。他の方の書き込みのとおり、冷蔵庫には前の方の物が入りっぱなし。お風呂も案の定バスタブのお湯を抜くと、洗面台の排水溝から漏れ水浸しになりました。改善する気がないのでしょう。おまけに定期点検で停電になるから、12時過ぎるとエレベータが使えなくなるかもっと言われました。ふつう予約時に連絡すべきですよね。正月早々、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2017-01-09 17:01:29

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
ご心配とご心労によりゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けしたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

また停電につきましては、ご案内が当日になってしまいごゆっくりお過ごしいただくことができず、誠に申し訳なく存じます。
お客様のおっしゃるとおり、事前にご案内すべきであったと深く反省しております。

今後は、スタッフ一同意識を改め、サービスについての考え方を全スタッフで確認し、このようなことが二度と起こらぬよう、徹底管理し取り組んで参る所存でございます。

これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、改善策を基にスタッフ一同精進して参ります。

至らぬ点も多々ございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

次回ご利用の際は、お客様にご満足していただけるよう誠意を持ってご対応させていただきます。
どうか、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご感想をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】