楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-25 00:33:59

先日楽天トラベルにも報告しましたが、掃除とアメニティに不満が残りました。浴槽に髪の毛があり、アメニティも綿棒もなくフロントでもらいました。また、ベットの下に前の?客のスリッパが・・・。驚きました。〈フロントに連絡済み〉もう少し安い金額でも、駅周辺には良いホテルがあります。もう、今後は予約しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017-02-27 16:40:27

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

当ホテルの清掃状況や、アメニティの設置不備についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
至急お客様のお泊りになったお部屋、並びにその他のお部屋のベッド下の清掃状況を確認させていただきます。

また、アメニティの設置不備につきましても、今後このような事の無いように清掃スタッフと連携を取り、改善に尽力させていただきます。
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

綿棒に関しましては、客室に設置はしておりませんが、お客様の貴重なご意見は今後検討させていただきます。
また、お客様に直接お持ちするなど、お客様のご期待にそえるようサービスの向上に努めて参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】