楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-26 17:43:59

①バスルームのタオルがキチンとたたまれていない状態で、しかも放り投げたように斜めに置かれていた。 ②電話の横のメモ用紙が1枚しかなく、角が斜めに折れた状態で残っていた(若干日にち時間がたっている風合いあり)。 最近ビジネスホテルに泊まることは月に何回もあるが各社ともこうした問題はない。 コンフォートホテルは日本では初めて利用したが次回も利用しようという気持ちになれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017-02-28 16:32:20

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室内の備品の準備状態についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋、並びにその他のお部屋の状態を確認いたします。

また、浴室内のタオルの設置の乱れに関しましても、清掃スタッフと共に一からアメニティの取り扱い方法を見直し、お客様に安心してお休みいただけるお部屋作りに尽力いたします。

お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】