楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-01 14:37:41

禁煙TWに1泊しました。想像したよりかなり古い施設で、経年感たっぷりです。
良かった点は◎駅からすぐ、◎フロントスタッフの接客、◎ベッドリニューアルでの寝心地、○簡単な朝食無料、◎コンビニが1階。
良くなかった点は、▲バスタブの汚れと狭さ、▲禁煙ルームにもかかわらず煙草臭がひどい、▲空気清浄機が汚れていて点けると臭く使えない、▲ベッド脇コンセントなし、▲ベッド以外が古すぎる。
バスタブは、清掃スタッフの責任ですが、フロントスタッフの方が丁寧な謝罪の上に自ら掃除してくれましたので、安心して使えました。
フロントスタッフの接客は、一流ホテル並みの言葉使いと対応だと思いましたが、何しろ施設が古すぎますので次回宿泊に選ぶにはためらいますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017-03-02 16:21:29

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、施設の古さにより、ごゆっくりとお休みいただけず、誠に申し訳なく存じます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変恐縮しております。

お恥ずかしい限りでございますが、ごゆっくりお休みいただくことがかなわない状態にある中、少しでも安心してお過ごしいただきたいと対応させていただきましたが、ご希望にそえず誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】