楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-03 23:22:07

コンフォートは別エリアでも利用させて頂いています。博多のホテルはバスのタイル壁は黒カビが目立ちました。朝の清掃の方からの挨拶も無く全体的に残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017-04-05 17:32:17

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多をお選び頂いたにもかかわらず、バスルームの清掃不備や、清掃スタッフの挨拶がなかったとの事でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご利用になられたお部屋並びに全室確認し、今後の重要課題として改善に努めて参ります。

また、清掃スタッフの挨拶に関しましても挨拶という基本的なことが出来ておらず、大変恥ずかしいことであると猛省しております。
挨拶に関しましても、基本に立ち返り改善し全スタッフで取り組んで参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】