楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.68
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.60
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-04 11:57:55

今回は福岡で宿が中々とれずたまたまこちらが空いていたため以前熊本の方を利用したのでなんとなく同じかと思い利用しました。
が今回はがっかりな点が多かったです。
韓国の方のマナーの悪さにロビーでもスタッフは見て見ぬ振り。正直がっかりです。
朝ごはんも口に合わず。。。
ほぼ食べませんでした。ので近隣のカフェなどで少し割引があるといいなと感じました。
部屋の中でテレビが置いてある机とベッドの隙間がなくまた冷蔵庫もその間にあるため化粧が座ってすることができず、立ったまますることになり夜も軽食を取るのもできずベッドに座ってタオルをひいて食べました。
なんか悲しかったです。
普通に座って食べれず。。
母親が足が悪く座って化粧ができたらよかったと嘆いてました。
次からはいつものホテルを早めにとって泊まることにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル博多 2017-07-06 10:50:41

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、海外のお客様のマナーについてご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいておりますが、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後はより一層皆様にご満足いただける接客を目指して精進して参ります。

また、当ホテルの客室につきましても、ご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
施設的な問題も有り、早急に対応する事は出来ませんが、今後のより良いホテル作りに活かして参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】