楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-01 21:00:42

7月26日に利用しました。
フロント前に部屋に持ち込み可能のお飲み物サービスがあり有り難かったです。
ですが、私は紙コップに入れプラスチックの蓋をして部屋に向かったのですが、エレベーターを降りて部屋までの廊下の絨毯に飲み物が溢れたあとが続いており不衛生に感じました。
部屋に入ると冷蔵庫のモーターの音が気になりすぐに冷蔵庫の電源を切りました。
お風呂はカビだらけで、壁に小さな虫が湧いていました。
駅前で立地は良かったですし、直前予約で比較的格安で泊まれたので仕方ないかな?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル博多 2017-08-03 17:50:53

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは、廊下のシミにつきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
こちらでも認識をしてクリーニングをしている部分ではございますが、変色が隠せず、清潔さの面でご不安な思いをおかけしたことと存じます。

また、お風呂場のカビや虫に関しましては、こちらで気づくことができずに大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
特に衛生面が気になる浴室でのことですので、至急ご宿泊いただいたお部屋を確認し、徹底した清掃を実施いたします。

ご指摘を頂くまで気が付かなかった事を恥じ、今後同様のことの無いよう、清掃時の確認を徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多へお越しの際には当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】