楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-20 09:41:17

室内のエアコンが全館一括管理のため、付けるか、消すかしかできなく、非常に不便。宿泊当日は10月の寒くなった時期にも関わらず、冷房になっており、エアコンを消しても寒い状態。布団に包まって、乾燥するので空気清浄機を付けて寝ましたが、風邪引きました。
それと身体を温めようとお風呂に入ったのですが、浴槽がちゃんと掃除されていないようで、湯垢がこびり付いており、気持ち悪いので、こちらも断念。
コンフォートと言えるのは駅近だけかと。
日本観光の需要増加でホテル内は外国人観光客で溢れており、おそらくこれでも大丈夫なのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル博多 2017-10-23 19:00:47

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは空調設備につきまして、ご滞在中にご不便をおかけしました事、心からお詫び申し上げます。

当ホテルは、冷房と暖房の切り替えに1週間以上の時間がかかるため、急な寒波に即座に対応できず、誠に心苦しく存じます。
現在暖房への移行を手配中ではございますが、フロントにて毛布の貸し出しも行っておりますので、お部屋でご不便なことがございましたら、ぜひフロントスタッフへご相談くださいませ。

また、浴槽の清掃不備につきましても、不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋を確認いたしまして、速やかに対処させていただきます。

今後も、いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
またのご宿泊を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】