楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.68
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-09 09:53:47

10月2日に宿泊。この季節はエアコンが暖房しかなく 部屋が暑かったので フロントに相談したら 窓際に通風孔があり そこを開けると 外気が取り込めますという。 窓際の通風孔のまわりは掃除が行き届いてなく、埃まみれ。かえって埃をまき散らすので 断念して 蒸し暑い夜を過ごしました。 便利のよい場所で無料朝食もあり便利ですが、清掃は期待できない。中国や韓国の団体様が多いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル博多 2017-11-10 17:50:05

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、空調が暖房設定により、快適にお過ごしいただけず申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は全館一括管理となっており、気温による高低差が激しい今の季節はお客様にご不便をお掛けしております。

また、清掃につきましても隅々まで行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
本来はごゆっくりとお休みいただくべき客室内でご心配とご心労をお掛けし、お恥ずかしい限りでございます。
窓際の通風孔をはじめ、細部に至るまで清掃時に確認することを徹底し、快適にお過ごしいただける客室を提供できますよう努めてまいります。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に向け精進してまいります。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いいただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】