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コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
講習会参加の為、宿泊しました。会場から近かったです。駅近で、コンビニが横なので、利便性の高い、スマートなホテルと思います。お風呂を使用して、水はけが悪かった事と、前に宿泊された方のペットボトルがゴミ箱に残っていたのは、スタッフの方にお伝えして、翌日は、大丈夫でした。特に、ゴミが残っていると、清掃は、大丈夫なのか、気になるので、次回からは、注意してほしいです。ベットメークは、問題無かったです。今回は、毛布をお借りできて、良かったです。食事は、和食のおかずの種類がもう少し多いと良いかと思いました。また、宿泊者の方で、一度お皿に取ったパンを、食事から帰る際に、紙で掴んで、バスケットに戻しているのを見てしまったので、衛生上、それは止めてほしいと感じました。スタッフさんは、お気づきにはならなかったでしょうが、かなりどっきりしました。時間が無かったので、言えませんでしたが、その宿泊者の方が食べて無くても、いろんな方が取って食べるので、あまり気持ちの良いものではありませんので。24時間のドリンクサービスは、継続でお願いします。
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この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。お部屋の清掃不備によりご心労をお掛けしてしまい、ごゆっくりとお休みいただけなかったとのこと、多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、ただちに改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。また、朝食サービスにつきまして貴重なご意見賜わり、ありがとうございます。お客様よりいただきました内容を全スタッフへ共有し同様の事例が発生しないよう取り組んでまいります。至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。
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投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
講習会参加の為、宿泊しました。会場から近かったです。
駅近で、コンビニが横なので、利便性の高い、スマートなホテルと思います。
お風呂を使用して、水はけが悪かった事と、前に宿泊された方のペットボトルがゴミ箱に残っていたのは、スタッフの方に
お伝えして、翌日は、大丈夫でした。
特に、ゴミが残っていると、清掃は、大丈夫なのか、気になるので、次回からは、注意してほしいです。ベットメークは、問題無かったです。今回は、毛布をお借りできて、良かったです。
食事は、和食のおかずの種類がもう少し多いと良いかと思いました。また、宿泊者の方で、一度お皿に取ったパンを、食事から帰る際に、紙で掴んで、バスケットに戻しているのを見てしまったので、衛生上、それは止めてほしいと感じました。スタッフさんは、お気づきにはならなかったでしょうが、かなりどっきりしました。時間が無かったので、言えませんでしたが、その宿泊者の方が食べて無くても、いろんな方が取って食べるので、あまり気持ちの良いものではありませんので。24時間のドリンクサービスは、継続でお願いします。
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この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備によりご心労をお掛けしてしまい、ごゆっくりとお休みいただけなかったとのこと、多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、ただちに改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
また、朝食サービスにつきまして貴重なご意見賜わり、ありがとうございます。お客様よりいただきました内容を全スタッフへ共有し同様の事例が発生しないよう取り組んでまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。