楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.66
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37

設備・アメニティ5

きどもとたかさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

きどもとたかさん [40代/男性] 2018-05-07 09:47:54

部屋ですが、大変暗いです。明かりが1つしかないし、電気が下向きのものでないLEDなのでより暗くなっている。
加湿器つき空気清浄機があまりきかない
アメニティーは充実しているように感じたが、ゴールデンウィークのため品切れもあった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018-05-09 18:09:04

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の照明についてご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
設備的な問題もあり、早急な対応が難しいですが、お客様のご指摘を今後のより良いホテルの環境づくりに生かしてまいります。
また、フロントにてスタンドライトの貸し出しも行っております。
次回も当ホテルへお泊りの際にはぜひご利用くださいませ。

また、アメニティーの不足やお部屋設置の空気清浄器についてもご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のアメニティーが万が一、お部屋に設置されていない場合、フロントスタッフへお声掛けいただきましたらすぐにご用意させていただきます。
また、貸出品につきましても、今後不足することの無いようにご用意の数を増やしてまいります。

空気清浄器につきましても、ただちに確認いたしまして、改善させていただきます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
きどもとたかさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ