楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-20 21:07:34

最初に鍵を受け取り部屋に荷物を置いて出かけました。
また帰ってきて鍵を渡され部屋に戻ると荷物がない...かなり焦りました。
フロントに行くと最初にもらった鍵は渡し間違えていたとの事でした。
部屋の番号を覚えて居なかった私も非がありますけどね..
フロントの方も覚えていなさそうだったです。

貴重品などはその部屋に置いていたので、渡し間違えた鍵をほかの方に渡していると想像しただけでゾッとしました。

数回使って今まで満足していたのですが残念です。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018-05-22 17:03:13

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのキー受け渡しの間違いにより、この度は、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内しましたスタッフの失念により、このようなご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。
ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、一人一人意識を改め、十分に注意し、二度とこのようなご案内をしないよう徹底いたします。

ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
一度失った信頼を取り戻すことは困難と理解しておりますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。
改めて、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】