楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

Tatsu3286さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Tatsu3286さん [40代/男性] 2018-05-27 09:02:04

良い点。駅か近く部屋が広いのは◎
駅ビューで眺めも良かった。
悪い点
築年数が古くカビ臭い、バスルームに黒カビが無数に生えていた。風呂場のファンが動いていなかった。ウォシュレットが古い。
空気清浄機が壊れている。テレビの反応が悪い、
ランプシェード内は埃が、ベッドは枠固定でなく分離型、掃除の利便性を高めているのか寝返りの度ベットが動く。

ご飯は普通で中韓の観光客が多い。

2人16000でコスパ悪い。フロントは昼の部の人は良かったが夜の部の人はイマイチ。外人向けホテルかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018-05-29 19:27:59

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
Tatsu3286さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ