楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.68
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

風呂4

kaae1962さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

kaae1962さん [50代/女性] 2018-06-18 20:04:02

駅に近いという事で宿泊を決めました。先に気になった事を書かせてもらいます。部屋の空気清浄機をつけるとピーピーなってクリーンサインがずっとでてました。そのまま使用しました。フットピローをチェックインの時に借りようとしましたがもうありませんとのこと。これは残念でした。夜中の12時になんと時計のアラームが鳴りびっくり。時計に触ってもなかったので。朝食に降りると満席。仕方なく近くのコーヒー屋さんに行きました。ちょっとついてなかったけど、フロントの対応の良さと 部屋からの眺め 静かさ 部屋の清潔感 などよかったのでまた泊まります。苦情ばかりでお許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル博多 2018-06-19 18:21:47

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、空気清浄機やお部屋のアラームつきましてご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。

直ちにお客様のご利用いただきましたお部屋の状況を確認させていただきます。
アラームにつきましても清掃時の確認を徹底して参ります。

貸出備品のフットピローにつきましては大変ご好評をいただいておりまして、ご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
在庫数の再検討をいたします。

朝食コーナーにつきましては、スペースの関係上改善が難しいのが現状ではございますが、込み合う時間帯をご案内するなど、今後も皆様に快適にご利用いただけますよう努めてまいります。

そんな中、フロントスタッフやホテルからの景観にお褒めの言葉を頂きまして、誠に恐縮でございます。
今後もお客様のご指摘を基に、より良いホテル作りに精進いたします。
次回もまた、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
kaae1962さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ