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コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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週末だったせいか、1泊1万円を超えていました。お部屋はベッドが広く、スーツケースを広げるのも充分でした。博多駅から近く、立地はすごく良いです。朝食は補充が遅く、「残飯っぽい」という感じを受けるものがありました。焼きそばは冷めてて麺ばかりだし、シリアルはたくさんこぼれてるのが放置されてました。また、テーブルを拭いてくれないので、空いてるテーブルに前の客が溢した食べかすが散らかったままのがとても多い。そのくせ、9時過ぎたら食べ物が置いてある所を片付け始めてる。食器を下げる所は、従業員の効率の為に客が分別して片付ける。普通だったら分別くらい気にしないけど、1万超えてる宿泊費で食事内容・テーブルが散々だったところに、最後「客が分別するんだー。従業員さんはテーブル1つ拭いてくれないのに…。」と思ってしまいました。部屋の前の廊下で清掃している従業員さんとすれ違っても、こちらから「おはようございます」と言うまで挨拶がなかったです。挨拶しないホテルとか初めてです。チェックアウト時は他のお客さまでトラブルがあったのか、フロントが何やら大変そうでした。だからと言って、関係ないこちらに早口で「今、忙しいんです!」を全面に出した対応され、まるで追い払われてるみたいな気分でした。
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この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。無料朝食サービスを楽しみにしていただいたにもかかわらず、ご満足いただける提供ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のお手を煩わせてしまうこととなり、大変申し訳なく、弁解の余地もございません。このような状態ではごゆっくりとお召し上がりいただけなかったことかと存じます。多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を全スタッフで共有し、今後、スタッフの対応、補充のタイミングの見直し、朝食会場の美観維持について、意識を改善して参ります。また、スタッフの応対によりご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当日ご対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応について、今一度初心に立ち返り、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう努めて参ります。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに改善に努めてまいります。お客様のご期待に背くことようなことのないよう今後細心の注意を払って取り組んで参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
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投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
週末だったせいか、1泊1万円を超えていました。
お部屋はベッドが広く、スーツケースを広げるのも充分でした。
博多駅から近く、立地はすごく良いです。
朝食は補充が遅く、「残飯っぽい」という感じを受けるものがありました。
焼きそばは冷めてて麺ばかりだし、シリアルはたくさんこぼれてるのが放置されてました。
また、テーブルを拭いてくれないので、空いてるテーブルに前の客が溢した食べかすが散らかったままのがとても多い。
そのくせ、9時過ぎたら食べ物が置いてある所を片付け始めてる。
食器を下げる所は、従業員の効率の為に客が分別して片付ける。
普通だったら分別くらい気にしないけど、1万超えてる宿泊費で食事内容・テーブルが散々だったところに、最後「客が分別するんだー。従業員さんはテーブル1つ拭いてくれないのに…。」と思ってしまいました。
部屋の前の廊下で清掃している従業員さんとすれ違っても、こちらから「おはようございます」と言うまで挨拶がなかったです。
挨拶しないホテルとか初めてです。
チェックアウト時は他のお客さまでトラブルがあったのか、フロントが何やら大変そうでした。
だからと言って、関係ないこちらに早口で「今、忙しいんです!」を全面に出した対応され、まるで追い払われてるみたいな気分でした。
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この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスを楽しみにしていただいたにもかかわらず、ご満足いただける提供ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお手を煩わせてしまうこととなり、大変申し訳なく、弁解の余地もございません。
このような状態ではごゆっくりとお召し上がりいただけなかったことかと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を全スタッフで共有し、今後、スタッフの対応、補充のタイミングの見直し、朝食会場の美観維持について、意識を改善して参ります。
また、スタッフの応対によりご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当日ご対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応について、今一度初心に立ち返り、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう努めて参ります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに改善に努めてまいります。
お客様のご期待に背くことようなことのないよう今後細心の注意を払って取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。