楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-31 16:02:21

もともと、シングルで予約していましたが、「広い部屋にご案内いたします。」とのことで、ランクアップ?!と嬉しい対応かと思いましたが、、、
部屋に入ると、エキストラベットが足元丸出しで、いかにも家族連れ予定だった部屋が空いた感満載の部屋でした。。。
広くなったので良いと思い、広々と使わせていただきました。
お風呂も広くてお湯張り浸かってふと上を見ると2つある照明灯の内1つが消えていました。
球切れ、、、、気づかない?と感じました。
フロントの対応は早くて、テキパキとされていました。
設備面でのチェックを見直された方が良いかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018-09-03 19:18:54

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、清掃や設備状態が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】