楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
立地5
エレベーター内の掃除が行き届いていない。朝食の内容は期待してはならない。食欲は湧かない。部屋のシャワーカーテンが非常にカビ臭い。駅からのアクセスは抜群。フロントスタッフの対応はよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、館内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。エレベーターおよびシャワーカーテンについて、状態ならびに点検方法を早急に確認をさせていただきます。清掃スタッフには再指導し、お客様皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう、初心に戻って精進してまいります。今後はフロントスタッフ、清掃スタッフの連携を強化し、お部屋の清掃の徹底と設備の重点的なチェックを行って参ります。無料朝食サービスに関しましても、頂戴したご意見を参考にさせていただき、今すぐにとは参りませんが、メニューの見直しを行い、改善に努めてまいります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、立地やスタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、恐縮でございます。この度は快適なご滞在をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
エレベーター内の掃除が行き届いていない。
朝食の内容は期待してはならない。食欲は湧かない。
部屋のシャワーカーテンが非常にカビ臭い。
駅からのアクセスは抜群。
フロントスタッフの対応はよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、館内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
エレベーターおよびシャワーカーテンについて、状態ならびに点検方法を早急に確認をさせていただきます。
清掃スタッフには再指導し、お客様皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう、初心に戻って精進してまいります。
今後はフロントスタッフ、清掃スタッフの連携を強化し、お部屋の清掃の徹底と設備の重点的なチェックを行って参ります。
無料朝食サービスに関しましても、頂戴したご意見を参考にさせていただき、今すぐにとは参りませんが、メニューの見直しを行い、改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、立地やスタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、恐縮でございます。
この度は快適なご滞在をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。