楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.66
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.32

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-09 19:22:36

エレベーター内の掃除が行き届いていない。
朝食の内容は期待してはならない。食欲は湧かない。
部屋のシャワーカーテンが非常にカビ臭い。
駅からのアクセスは抜群。
フロントスタッフの対応はよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018-09-11 19:02:54

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、館内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

エレベーターおよびシャワーカーテンについて、状態ならびに点検方法を早急に確認をさせていただきます。
清掃スタッフには再指導し、お客様皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう、初心に戻って精進してまいります。
今後はフロントスタッフ、清掃スタッフの連携を強化し、お部屋の清掃の徹底と設備の重点的なチェックを行って参ります。

無料朝食サービスに関しましても、頂戴したご意見を参考にさせていただき、今すぐにとは参りませんが、メニューの見直しを行い、改善に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、立地やスタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、恐縮でございます。
この度は快適なご滞在をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】