楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合2

購入者20170710さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

購入者20170710さん [40代/男性] 2018-10-04 16:07:45

チェックイン午後10時30分、立地は良かったので食事にはありつけた
ただ、空調が非常に良く効いており、翌朝寒くて目覚め、結局体調を崩し会社を休む羽目になった
朝食ビュッフェは補充がままならなく食べたい物が食べられなかったのが残念だった
あとは全て普通であるが、前述通り体調を崩されたので総合評価は2点とした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018-10-05 17:33:36

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の空調によりご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
体調を崩され、会社までお休みになられたとのこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋をすぐに確認し改善いたします。

また朝食の補充がままならず、ご希望のメニューを召し上がっていただくことができず、誠に申し訳ございません。
朝食スタッフの人員確保、補充のタイミング等見直し検討させていただきます。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となり努力してまいります。
お客様の貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げると共に、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
購入者20170710さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ