楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 14:14:39

ウォシュレットが壊れていましたが、チェックアウトの際にフロントに言った時にすぐにメモしていた点は良かったかなと思います。
お風呂の水はけは大変悪かったです。
あちこち古いですし、掃除もそこまで丁寧ではないです。
立地が良くて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル博多 2018-11-06 19:48:25

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

また、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。

今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】