楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-24 21:25:23

今回、初めて宿泊させていただきましたが、お風呂のシャワーカーテン、浴槽に髪の毛が残っていました。また、洗面のところにあるドライヤーの上に、ほこりがかなり溜まっていました。
チェックアウト時に、エレベーターホールでお掃除の外国籍の方(5~6名)とお会いしましたが、私語(中国語?)が多く、挨拶等も特にされませんでした。
立地は良いのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル博多 2018-12-25 17:19:37

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋や浴室の清掃状態につきましては大変ご迷惑をお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
直ちにお客様の宿泊されたお部屋の状態を確認し、改善に努めさせて頂きます。

また、ご滞在中に当ホテルの清掃スタッフの対応によりでご不快な思いをお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】