楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
行き先バス停をフロントに聞いても調べもせずにバスセンターで聞いてくださいと言われ行ってみると、なんと目的のバス停はホテルのすぐそばだった!結局このホテルは立地がいいだけでサービスが悪く二度と行きたいと思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応でご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。本来であれば、しっかり調べ、お客様へ正確に情報をお伝えするところ、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、初心から改善に努めます。甚だ勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
行き先バス停をフロントに聞いても調べもせずにバスセンターで聞いてください
と言われ行ってみると、なんと目的のバス停はホテルのすぐそばだった!
結局このホテルは立地がいいだけでサービスが悪く二度と行きたいと思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応でご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
本来であれば、しっかり調べ、お客様へ正確に情報をお伝えするところ、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、初心から改善に努めます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。