楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-23 22:51:11

軽食(朝)が付いてまた飲み物まで無料でいいホテルだと思いました。が、
まず浴槽のシャワーを出したら斜めにはめ込まれたノズルから服のまま洗面所の方向でびしょびしょ。どういうことでしょう。
最悪は加湿器を入れたら水のサインが点滅したので取り外して入れようとしたら、何と水タンクのカビにびっくりでした。私は病気にならないために加湿器は使います。
もう少しチェック項目と方法の徹底をされたほうがいいと思います。もう少し清潔なホテルにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019-03-25 15:31:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室シャワーやの設備に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
シャワーのノズルが正しい方向に設置されておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器のカビに関しましても不快な思いをおかけしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
すぐにお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し、随時改善に努めさせて頂きます。

お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】