楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.68
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-24 20:12:21

ベットと枕は寝やすかったです。加湿付き空気清浄機の水のタンクは黒カビで汚かった清掃が行き届いていなかった。
部屋のスリッパは、左右の色がバラバラって言うのが有り得ない。
女性が泊まるとわかっているのに、アメニティーグッズにシャワーキャップや髪留め綿棒、コットンも用意されていないのでマイナス。
朝食は期待してなかったから、あんなもんでしょうかね?
ただ朝食をとる場所のテーブルの数が多すぎるから、人が座ったら通れないから席にたどり着けない…
立地は駅すぐだからとっても便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019-05-28 13:18:18

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃ならびに備品の設置が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
このようなことはあってはならないことであり、申し訳なく弁解の余地もございません。
ご心配によりごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
今後は、十分に注意し二度とこのようなご案内となることはいたしません。
大変申し訳ございませんでした。

また、朝食サービスにつきましてもご意見賜りありがとうございます。
お客様からのお声を参考とさせていただき、今後のサービス改善へと取り組んでまいります。

今後、二度とこのような不手際が起こらぬよう、社員一同十分に注意を払ってまいる所存でございます。
また、今後のサービス向上の為、努力を重ねてまいります。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】