楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
満足なのは立地だけです。チェックイン時にヘアアイロンの貸し出しはあるかと尋ねたところ、普通のアイロンがでてきました。これはご愛嬌…喉が渇いていたので、ドリンクコーナーで何かを飲んで…と思いましたが、テーブルが汚れたままで、嫌な予感がしてきました。部屋に入った途端、心底がっかりしました。古いのは仕方ありませんので、清掃がしっかりしていれば有る程度は我慢できます。が、壁や窓際はキズや汚れが多く、水回りは黒カビや錆・汚れが目立ち、しまいにはトイレのフタが外れていました。備え付けの冷蔵庫も清潔とは言い難くて使えませんでした。外出時にフロントでトイレのフタの件を伝えたところ、「留守中に入室して直していいか」とのことでお断りしました。入浴はせず、タクシーを利用して市内のスーパー銭湯へ行きました。戻ってドリンクサービスを利用しようとしたところ、24時まで利用可能なはずが清掃済みで使えません。チェックアウト時にトイレのフタの件について何か言われるかな、と期待しましたが何もなし。良い点は立地だけ。二度と利用しませんし、系列のホテルも利用をためらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態やトイレの故障につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。また、当ホテルの従業員の対応によりご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。また、ドリンクサービスにつきまして、ご利用時間内にお召し上がりいただく事が出来ず、大変申し訳なく存じます。ただちに従業員に教育をし、同様のご指摘をいただくことのないよう、改善いたします。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご宿泊賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
満足なのは立地だけです。
チェックイン時にヘアアイロンの貸し出しはあるかと尋ねたところ、普通のアイロンがでてきました。これはご愛嬌…
喉が渇いていたので、ドリンクコーナーで何かを飲んで…と思いましたが、テーブルが汚れたままで、嫌な予感がしてきました。
部屋に入った途端、心底がっかりしました。
古いのは仕方ありませんので、清掃がしっかりしていれば有る程度は我慢できます。
が、壁や窓際はキズや汚れが多く、水回りは黒カビや錆・汚れが目立ち、しまいにはトイレのフタが外れていました。
備え付けの冷蔵庫も清潔とは言い難くて使えませんでした。
外出時にフロントでトイレのフタの件を伝えたところ、「留守中に入室して直していいか」とのことでお断りしました。
入浴はせず、タクシーを利用して市内のスーパー銭湯へ行きました。
戻ってドリンクサービスを利用しようとしたところ、24時まで利用可能なはずが清掃済みで使えません。
チェックアウト時にトイレのフタの件について何か言われるかな、と期待しましたが何もなし。
良い点は立地だけ。
二度と利用しませんし、系列のホテルも利用をためらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態やトイレの故障につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
また、当ホテルの従業員の対応によりご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
また、ドリンクサービスにつきまして、ご利用時間内にお召し上がりいただく事が出来ず、大変申し訳なく存じます。
ただちに従業員に教育をし、同様のご指摘をいただくことのないよう、改善いたします。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊賜り、ありがとうございました。