楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-19 14:31:13

7月12日(金)に1泊しました。

コンフォート博多さんにはこれまで何回も宿泊させてもらっていますが、今回は初めて角部屋でした。広さは十分でしたが、壁(防火扉?)の近くまでいかないと見えないほど、他の部屋に比べて入口が奥まった場所にあるため、隣の部屋の入口と間違えそうになったことが2回ありました。

チェックインはスムースに進めてもらえましたし、外出後に部屋に戻る時にチェックイン客が多かったので立って待っていると、女性のフロントスタッフがさりげなく近づいてきて、ルームナンバーと名前を確認し、その際には他の宿泊客に配慮して小声で話しかけていただくなど、素晴らしい御配慮をいただきました。

その反面、フロントにいた2名の男性スタッフ(40~50歳代くらい?)は、フロントにいながら書類整理に夢中だったようで、チェックインをしようとする客はそっちのけで、かつ「いらっしゃませ」「行ってらっしゃいませ」などの声掛けもなし。うち一人は前述の女性スタッフの直前に小生の前を通り過ぎたにもかかわらず「スルー対応」。それだけ重要な書類を扱う仕事をしているなら、来客の見えないところでやってもらいたいものです。(ちなみに男性スタッフはもう一人、若い方がおられましたが、その方は外国人宿泊客の対応を丁寧にしておられました。

しかし、滞在中は概ねのんびり過ごすことができ、朝食も美味しくいただけて、充実した滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル博多 2019-07-30 15:53:40

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの対応で、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
書類整理ではなく、お客様対応を第一とするよう、全スタッフが再度自身の接客を見直して参ります。

しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】