楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-05 22:27:42

出張でよく利用させていただいています。
今回はリニューアル後ということで、結構楽しみにしていましたが、部屋自体はそんなに変わってなかったように思います。
しかし、フロントの対応は今までより良かったと思います。
私は2泊しましたが、環境保護の為、シーツとパジャマの交換はしなくていいと思い、札をドアノブに掛けていましたが、戻ってみると、すべて交換されていました。こちらとしては、ほんとに寝るだけだったので、無駄に交換しなくてもいいやと思って、協力したつもりだったのですが、そんなんだったら、わざわざそんな札作る必要ないんではないかと疑問に思いました。
朝食はおにぎりもパンも種類が増えていたので嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル博多 2006-03-07 12:03:14

いつもコンフォートホテル博多をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今後も誠意を以ってお客様をお迎えする姿勢で心地よいサービスに取り組んでまいります。ご指摘の通り、この度の当ホテルのリニューアルに於きましては、客室内レイアウトに関しての変更は致しておりません。客室全面並びに客室階層廊下全面クロス張替え、新客室ドア導入のみ施工実施致しました次第でございます。ご期待にお答えできず誠に申し訳ございません。今後もお客様に快適にご滞在いただけますよう客室環境改善に取り組んでまいる所存でございます。またお客様に御利用いただきましたシーツ交換不要のエコカードにつきましては、当ホテルの不手際でございます。重ねてお詫び申し上げます。今後確認徹底の上清掃にあたり再発防止に努めてまいる所存でございます。この度は貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。次回も福岡にお越しの際は是非当ホテルをご指名いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。