楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.68
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 17:59:10

立地もよく部屋は広めで圧迫感がありませんでした。フロントの女性も印象は良かったです。が・・・・、洗面台の上の天井に黒カビが多数あり、宿泊時にはお風呂にゆっくり入るのを楽しみにしているのに入りたくなくなるほど嫌な気分になりました。少し拭き取ると取れたので、清掃が行き届いていれば対処できるものと思われます。換気音はしませんでしたけど、換気されているのでしょうか?ここだけが残念でなりません。朝食もとる気になりませんでしたので食事は評価なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル博多 2019-08-05 12:04:02

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室について不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
直ちに、お客様のお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃点検を徹底いたします。

また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、立地やお部屋、スタッフに関しましてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
お客様からいただくお褒めの言葉は私どもにとって、この上ない喜びでございます。

今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際にも当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】