楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.68
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 19:56:47

立地と女性スタッフの対応は良かったです。以外はダメでした。他の方のコメントにある通り古い。冷蔵庫は十何年ぶりに見るタイプでまだ使っているホテルがあったとは。ベッドのほつれ、壁紙の破れなど、これが、コンフォートホテルかと驚きました。
また、男性スタッフはありがとうございましたの一言が言えないのでしょうか。このままでは、コンフォートホテル全体のイメージが悪くなってしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル博多 2019-08-20 19:36:25

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋についてご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
今後このようなないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持の管理の徹底に努めて参ります。

冷蔵庫に関しまして、改善が必要な旨を認識しておりますが、早急に対応できる課題ではなく、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

また、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの立地や女性スタッフについてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからも、お客様に満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。

お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[ツインルームを一人で満喫]荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】