楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.68
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.37

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-24 17:38:45

9月21日22日連泊しました。このホテルの最大の利点は立地で本当に博多駅の目の前で地下通路を利用すれば雨に濡れることもなくたどり着けます。また、同じ理由で食事場所や観光地へ出かけるのにも不自由がありません。スタッフの方も皆さん笑顔で感じよく気持ちよく滞在できました。ただ、設備が古く床のカーペットがはがれていたりエアコンの吹き出し口が黒ずんでいたりしたのは少し残念です。あと朝食が宣伝ほどよくなくて特にパンは寂しい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル博多 2019-09-25 14:29:46

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地、スタッフについて、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
お客様のご旅行のお役に立てたようで、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。

しかしながら、客室や無料朝食サービスについてご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。

少しずつ、客室も改装を行っておりますが、細かな部分まで清掃が行き届かず、申し訳ございませんでした。

朝食のパンの種類も今後の検討材料とさせていただきます。

お客様の貴重なお時間を割いて、客室設備や朝食の内容に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後の重要課題として、出来る限りの改善に努めて参ります。
お気付きの点などあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】