楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル博多 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(8744件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:8744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.74
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.16
  • 食事3.24

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-31 21:06:29

空気清浄機の加湿用タンクが黒くカビていて、ゲンナリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2020-01-02 17:14:03

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、空気清浄機に関しましてご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
直ちにお客様のご利用いただきましたお部屋の空気清浄機を確認し、改善を致します。
また、今回の事を真摯に受け止め、清掃の見直しと、確認も徹底し今後この様な事が二度とない様スタッフへの指導を行って参ります。

快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を割いて清掃に関して改善の機会を与えていただきました事、厚く御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
またのご宿泊を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

このページのトップへ