楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
今までのホテルの中で1番汚かった。古いと言うより汚かった。人が多く朝食会場では食べ物が間に合わず結果食べなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。また、朝食サービスにおきましても、スムーズにご案内や補充等ができず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後の重要課題として改善に努めて参ります。未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
今までのホテルの中で1番汚かった。
古いと言うより汚かった。
人が多く朝食会場では食べ物が間に合わず結果食べなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
また、朝食サービスにおきましても、スムーズにご案内や補充等ができず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後の重要課題として改善に努めて参ります。
未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。