楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-04 12:49:06

チェックインするのに姓を告げたら、しばらく調べて、下の名前を聞かれたので、答えた。そうして3分くらい立ってから、その名前では予約はないと言われた。スマホで予約確認のメールを見せたら、名前を聞き間違っていたと言ってすぐに予約の確認が終わったのだが、「予約はありますが、チェックインですか?」と聞かれた。部屋の鍵を貰って,朝食会場を教えられたが、エレベータの場所は教えてくれないので、「どこに行けば部屋が見るかるんですか」と聞きました。5分以上待たされた揚げ句、不愉快な思いをしました。客の告げた名前で予約がすぐに見つからなかったら、聞き間違いの可能性があることくらい、フロントの接客業務では当たり前のこととして教育していないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル博多 2020-02-17 15:46:51

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿までお寄せくださいましたこと心よりお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

二度とこのような不手際が無いよう、フロントスタッフ一同接客対応について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】