楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.68
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.60
  • 食事3.40

総合2

大口の漁師さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

大口の漁師さん [70代/男性] 2020-02-13 08:47:18

トリプルベッドの部屋でした。夕食済ませ、PM11:00頃 ベッドの上に追加毛布が2枚のみ置いてあったので かみさんがフロントに行き 「もう一枚支給してくれませんか」とお願いしたら、無下に「ありません」と言われた由。大きなホテルなのに 予備の毛布が1枚もないことはないはず(満室だったとしても)。対応してくれた方々は 年配の夜間バイトみたいな方々で、無駄な仕事はしたくないといった感じでした(おまけに申し出たのが女性だったからか)。
コンサートをエンジョイし、美味しい夕食を堪能した夜なのに 不愉快な一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル博多 2020-02-20 17:45:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの接客についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。

スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。

お気付きの点などあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様の貴重なお時間を割いて接客応対に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

今後も、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【トリプルルーム】3名同室で仲良くステイ 朝食無料サービス<現地決済or事前決済>◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】
大口の漁師さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ