楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

ま まーくんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ま まーくんさん [50代/男性] 2020-02-23 10:49:48

出張で利用しました。

立地はとても良い。
しかし、ここの系列は本当に旅行者が多く、正直うるさい。
そして、団体が多いのか知りませんが、グループでたむろっているので、動きも取れない。
そういうのをスタッフが促すべき。

そして何より、飯がまずい。
人が沢山来ていて、どんどん無くなるのに補充もしない。

寝るだけ、立地重視以外は泊まりたくないです。

チェックアウト時間も、インの時に11時と聞いていて、10時半に電話あり、慌てて出ていきましたわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル博多 2020-03-03 15:58:05

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

滞在中不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度団体のお客様方が宿泊している際の対応を見直し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。

朝食会場でのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、改善に努めて参ります。

またチェックアウト時間を誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同伝達について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、立地につきましてお褒めの言葉をいただけ大変恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
ま まーくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ