楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

設備・アメニティ5

ryouan1220さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ryouan1220さん [50代/女性] 2020-11-09 20:32:56

食事は、部屋でお食事と予約時には書いてあったのを勘違いしていたのか、取に行かなければならなくて、上階から取りに行くのも大変、また、食堂は混んでいて、今の時期の対応がなされていないと思った。
お風呂もタイル張りで冷たかった。
スタッフの対応はとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル博多 2020-11-11 19:42:15

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

朝食について、ご期待に副うことができず、誠に心苦しく存じます。
また、説明不足でご不便をお掛けし申し訳ございません。
朝食会場にてお召し上がりいただけるほか、ご希望のお客様はお部屋にお持ちいただくことも可能でございます。
現在、席を間引きする等の感染症対策を行っておりますが、引き続きの対策を講じてまいります。

また、浴室に関しましてもご不便をお掛けし、申し訳ございません。
設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、お客様のご意見は今後の貴重なご意見として頂戴いたします。

また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって何よりの励みとなります。
今後も、お客様からのお褒めの言葉を励みに、さらなる接客サービスの向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】