楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.68
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.60
  • 食事3.40

総合2

ミッキィ1017さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ミッキィ1017さん [40代/女性] 2020-11-11 08:30:19

まず、大人1人、子供1人と予約しているのにスリッパが1つしかない。フロントに言って渡されたスリッパは消毒済みのスリッパとは思えないものでした。朝食も公式サイトの写真とは程遠いもの、サラダもキャベツとコーンしかなく、仕切りのあるプレートに乗せるものがない。朝からカレーピラフとか要らないです。白ご飯と味噌汁くらい置いて欲しい。ホテルの朝ごはんを楽しみにしていた部分もあるので、これなら隣のスタバに行けば良かった。このホテルの良い所は立地と自動チェックアウトくらい。ホテルの外観は良かったけど、中は古すぎた。あと、言い忘れていたが、冷蔵庫なのか、30分置きくらいにガタンガタンとすごい音がする。夜中にガタンと冷蔵庫の方から音がする度目が覚めて、全く寝れなかった。原因はなんですか?もう行くことはないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル博多 2020-11-13 11:55:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お子様のスリッパのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
添い寝のお子様に関しては、フロントにてお子様用のタオルセットのみをお渡ししており、お部屋にはお子様用のスリッパの準備在行っておりません。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、ご案内の見直しと積極的なお声掛けを検討してまいります。

また、無料朝食サービスについてもご満足いただけず、申し訳なく存じます。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
食材の補充に関しましては、スタッフの再教育を行い、いつどのお時間にお越しいただいても不足のないよう、改善に努めてまいります。
あいにくメニューはコンフォートホテルで統一しているため、今すぐに改善することは難しいですが、頂戴したご意見を参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】