楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:9303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

総合2

購入者7884さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

購入者7884さん [40代/女性] 2020-12-03 15:12:40

コロナが流行っているので、部屋にハンドソープ等があればありがたかった。
また洗顔料もない。体を洗うタオルもない(ハンドソープ、洗顔料がないホテルは初めてです)
枕元の電気スタンドを調節するところが壊れていて、電気スタンドが点かず本が読みにくかった。
風呂の目地がカビだらけで気持ち悪かった。
朝食バイキングは、種類が少なく、しかも美味しくなかった(今まで泊まったところで最低ランクですね)。コロナ対策は、よかったけれど。
チェックインに時間がかかって、凄く疲れた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル博多 2020-12-04 16:12:55

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せいただき心より御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
客室の備品の故障や、設置しておりますアメニティもお客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。
すぐにご宿泊いただいたお部屋の状況を確認し、改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

無料朝食サービスのメニューにも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後の参考とさせていただき、ご満足いただけるメニュー作りに努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
コンフォートオリジナル枕「チョイス ピロー」でご自宅でも心地よい眠りを◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
購入者7884さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ