楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.68
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37

立地5

Shin19750116さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Shin19750116さん [40代/男性] 2021-03-06 17:37:44

久々の利用でした。
そのため設備が色々と変更されていたのは知りませんでした。

決済はフロントでの支払いから自動チェックイン変更になっており、フロントでは使えていた磁気タイプのカードが使えませんでした。
QR決済の導入を希望します。

また部屋着が部屋に無いという変更も知りませんでした。
下まで取りに行くのも嫌でしたので、使いませんでした。

またWi-Fiの電波が非常に弱く、ネット接続にストレスを感じましたので使いませんでした。

これまでは気持ちよく利用させて頂いていました。
コロナ禍でご苦労も多いでしょうが、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル博多 2021-03-10 12:08:26

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご精算に関しまして配慮が行き届かずご不便をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
QR決済も一部ご利用いただけますが、フロントでのご精算のみとなり、自動精算機は対応できておりません。
説明が不足しており、申し訳ございませんでした。

また、お部屋着に関しましても、ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしました。
再度このような不手際が起こらぬよう、ご案内方法の見直しを図って参ります。

Wi-Fiの接続に関しましても、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
早急に改善することができず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう励んでまいります。
今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】魅力再発見!県内旅行ならこのプランがオススメ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】