楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのスタッフさんはとても丁寧で良い対応でした!しかし...部屋は何週間も放置されていたように、埃や髪の毛が溜まっていました。テレビのリモコンやドライヤーを手に取ると、手にホコリが付きました。宿泊前には清掃をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃及び客室チェックについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。客室の清掃面でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフ対応についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
フロントのスタッフさんはとても丁寧で良い対応でした!
しかし...部屋は何週間も放置されていたように、埃や髪の毛が溜まっていました。
テレビのリモコンやドライヤーを手に取ると、手にホコリが付きました。宿泊前には清掃をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃及び客室チェックについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。
客室の清掃面でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフ対応についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。