楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-03 20:18:23

初めて利用しましたが、利便性はとっても良い。しかし、チェックイン時にウェルカムドリンクサービスがあるのを案内もなし、ベッドに対してテレビの位置が悪い。チェックイン後に火災警報器がなり、警備員がやり取りしているのが、部屋に聞こえてくるし、その後の対応も雑で、何も無かったから良いが本当に火災なら逃げ遅れるでしょうな、あの対応では(聞こえただけに)、チェックアウト時にも何のお詫びもないし、朝食の持ち帰りの案内も無かったし、そのまま、受け取らず帰りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル博多 2022-06-13 13:55:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン、チェックアウトの際の案内やお部屋に関しまして、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の整備に努めて参ります。

また、ご滞在中は、火災報知機の誤作動でご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
その後の対応につきましても、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】福岡の郷土料理満載!夕食付プラン◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】