楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、自動チェックインでやっていて最後に支払い方法が現金かクレジットの選択しかなく pay payで支払いできなく結局カウンターでのチェックインでした。フロントの方の案内も無く、フロントの前に立っていても声をかけてもらえず、フロントの方もずっと下を見たままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフからの案内もなく、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。ご宿泊いただきありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
チェックインの際、自動チェックインでやっていて最後に支払い方法が現金かクレジットの選択しかなく pay payで支払いできなく
結局カウンターでのチェックインでした。フロントの方の案内も無く、フロントの前に立っていても
声をかけてもらえず、フロントの方もずっと下を見たままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフからの案内もなく、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
ご宿泊いただきありがとうございました。