楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
貴ホテルグループはよく使わせて頂いています。自動チェックイン機が混んでおり並んでいた所、若いホテルマンが直ぐに気がつきカウンターにてチェックイン処理してくださいました。柔軟な対応に感心しました。一方、翌朝チェックアウト時に、カウンターに居た比較的年配のホテルマンにキーカードを渡そとした所、そこの自動チェックイン機に入れろとばかりに、アゴで指図するような素振り、朝から不快になりました。きちんと声を出して説明すべきですね。ホテルマンというより社会人として基本的なマナーが出来ていない。全国旅行支援スタートで忙しいのは判るが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。至急スタッフ全員に確認をして、このようなことが起こらないように指導いたしました。今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスに磨きを掛けて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。ご宿泊いただきありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
貴ホテルグループはよく使わせて頂いています。自動チェックイン機が混んでおり並んでいた所、若いホテルマンが直ぐに気がつきカウンターにてチェックイン処理してくださいました。柔軟な対応に感心しました。一方、翌朝チェックアウト時に、カウンターに居た比較的年配のホテルマンにキーカードを渡そとした所、そこの自動チェックイン機に入れろとばかりに、アゴで指図するような素振り、朝から不快になりました。きちんと声を出して説明すべきですね。ホテルマンというより社会人として基本的なマナーが出来ていない。全国旅行支援スタートで忙しいのは判るが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
至急スタッフ全員に確認をして、このようなことが起こらないように指導いたしました。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスに磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊いただきありがとうございました。