楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 23:13:37

フロントは直接対応する時はにこやかですが、荷物を抱えて入って来ても受付スタッフは誰一人挨拶なし。目が合っているのに無視。
チェックアウトは自動でしたがカードが入りにくい時があり少し面倒でした。ここでも誰一人挨拶なし。

部屋は古い感じで照明が暗めでした。テレビのリモコンの効きが悪い。冷蔵庫はあまり冷えない感じ。
綺麗に清掃されていましたが、浴室の壁は黒ずんでいる所が目立っていました。
リンスが泡立つので一瞬焦ります。
ハンドソープとボディスポンジがない。
朝食は白ご飯がない。
博多駅の目の前なのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022-11-07 16:50:59

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜りまして重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応により、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢が出来ておらず、弁解の余地もなく、猛省しております。
ご指摘を真摯に受け止め、サービスの基本に立ち戻り、明るく爽やかな挨拶はもちろんのこと、心からのおもてなしを提供できるよう、スタッフ一同で精進して参ります。

また、設備等に関しましてもご不便をお掛けしたにもかかわらず、ウェルカムドリンクサービスや立地についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
またの機会にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】