楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.68
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 22:45:46

初めて宿泊させて頂いて贅沢な不満を書きます。
部屋に入ってすぐのの換気扇の埃。掃除機で吸えそうな埃が目につきました。

バスルームの天井の蓋が動く換気扇?からはみ出てるコ—ドにより隙間が出来ていて、その隙間がある為か、バスルームの天井から虫(ゴキブリの幼虫の様な虫)が出てきた。ベッドルームまで行って目につかなくなった。それから虫とバスルームの天井が気になって寛げなかった客の気持ち、わかりますか?

チェックアウトのタッチパネルの操作方法、先に操作されてたお客さんの真似をして知りました。そういうのは待ってる客に目を配るフロントの方々の声かけがあっても良いんじゃないかと思います。沢山のお客様を相手するプラス感染症対策とはいえ、フロントの対応がイマイチ雑かなぁと思いました。
感染症を気にされるのであれば、マスクに加えてフェイスシールドも着ける、手袋を着ける等々徹底されてはいかがでしょうか。

あと、予約時に『宿泊税』を加えた金額を知りたかったです。セールで予約出来て、着いたら支払う額が増えるって、ガッカリ感しかありませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022-10-31 11:57:44

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。
お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】