楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
風呂3
空調が11月で送風でした。夜とても寒かったですもちろん毛布は、フロントに取りに行きましたが 一緒に止まる予定のひとが私より遅くチェックインのため、カードキーを渡してもらうようにお願いしてましたが、部屋番号を違う番号で書かれてへやにはいれずに困っていました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申しあげます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、空調に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。当館では、11月の中旬より暖房の設定に切り替える予定でございます。また、カードキーに関しましても、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、しっかりとスタッフ一同確認を強化してまいります。今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
空調が11月で送風でした。
夜とても寒かったです
もちろん毛布は、フロントに取りに行きましたが
一緒に止まる予定のひとが私より遅くチェックインのため、カードキーを渡してもらうようにお願いしてましたが、部屋番号を違う番号で書かれてへやにはいれずに困って
いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申しあげます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、空調に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
当館では、11月の中旬より暖房の設定に切り替える予定でございます。
また、カードキーに関しましても、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、しっかりとスタッフ一同確認を強化してまいります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。