楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-09 06:48:41

立地が素晴らしく予約しましたが、2つ残念でした。
まず、早朝に謎の電話が鳴りフロントに電話するもかけてないと…モーニングコール設定してないのにもかかわらず。もし前の宿泊者が設定していたのであれば初期化すべき。これが原因で目が覚めてしまい、せっかくの睡眠が台無しでした。

もう一つは館内着だけフロント一階にある謎の設定。タオルは部屋にあるのでなぜ館内着だけ取りに行くシステム?
チェックインがセルフなのはいいが、オペレーションの声がけくらいはしてほしい。サービスの効率化はいいが、低下させては本末転倒では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022-11-29 15:12:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

早朝の電話により、お客様のお休みを妨げてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた通り、確認を徹底し、再度このようなことが起こらないよう注意して参ります。

また、ナイトウェアに関しましては、環境保護の観点から、ご必要な方のみ1階よりお部屋へお持ちいただいておりますので、ご理解ならびにご協力の程よろしくお願いいたします。

チェックインのお手続きの際も、こちらのご案内が至らず、申し訳なく存じます。
常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、わかりやすく丁寧に、かつ漏れなくご案内できるよう改善を図って参ります。

貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】