楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.68
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.62
  • 食事3.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 00:21:37

博多駅の真正面という好立地で大変便利でしたが、色々残念でした。
自動チェックインがわからず声をかけても直ぐには返事をしてもらえず、宿泊税?の説明なく、クーポンの利用説明なく、朝食やウエルカムドリンクの説明もない。ルームウエアはよれよれ。
4連泊しましたが、部屋のゴミ箱回収忘れあり。衛生上3連泊以上は3日めに交換しますとサイトに表示してましたが、交換してないような…その部屋が何泊目かなんてわかないんだから「希望があれば交換します」ってしておけばいいのに。
一番酷かったのは浴槽。浴槽の縁が湯垢でザラザラ。何日掃除してないの?持ってきてたスポンジで掃除しました。スポンジ黒くなりました。排水溝も髪の毛詰まってます。取っておきました。
これに比べたら説明不足やゴミやシーツのことは、まぁいいかって感じです。
いいホテルなのに勿体ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022-11-17 19:06:49

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や清掃に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

セルフチェックイン機でのお手続きの際には、こちらの配慮が至らず、心苦しく存じます。

また、清掃に関しましては、快適にお過ごしいただける環境を提供すべきところ、このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
目に見えるところはもちろんのこと、細かいところまで気を配り、清潔感の向上に向けて清掃・点検を徹底して参ります。

ご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】